人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカ、ノスタルジックなモノクロ観光写真集   
100年を経た豪邸
 ノースカロライナでアメリカの方のお家に呼んで頂きました。何代ものオーナーを経た、築100年を超える豪邸です。玄関前、ロータリ状の車寄、中央には噴水まであります。ホワイトハウスを思わせる重厚な柱、玄関ポーチの両側には、定番のブランコとベンチ、その間隔は消して会話できる距離では無かったです。
 片田舎なのですが、近くにはウォルマートを始め、ショッピングセンターがあり便利そうです。聞いて驚き、日本の都会でワンルームマンションを買う程度のお金で手に入ります。西海岸に比べる住宅はかなり安いと言うお話でしたが。ああ、私のウサギ小屋のための住宅ローンはいったい何なのだろう?? これも、価値観変える程のショックでした。
 周囲は程よい感じの森、その一面の庭はこの家の敷地内です。隣のお家は遙か向こうにポツリと見えていました。アメリカ、都会暮らしより、こういった田舎暮らしに憧れます(^^;)
アメリカ、ノスタルジックなモノクロ観光写真集   _e0045759_2221818.jpg


アメリカ、ノスタルジックなモノクロ観光写真集   _e0045759_2222870.jpg


アメリカ、ノスタルジックなモノクロ観光写真集   _e0045759_22202132.jpg


TO BE CONTINUE.
チョット気に入られたら、何卒、一票入れて下さいm(_ _)m→
by pstarpstar | 2005-10-18 12:45 | セピア アメリカ
<< もみじ (FZ20) 傍らに (FZ20) >>