「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:東京物語( 14 )
東京物語 最終章 浅草界隈 (FZ1)
e0045759_20173690.jpg


e0045759_20174997.jpg


e0045759_2018085.jpg


e0045759_20182229.jpg


花やしき遊園地は閉鎖されていました。寂しい雰囲気がひしひしと伝わってきました。
e0045759_2034261.jpg



羽田にて、TDLへ家族とまた行きたいなーーと思いました。おしまいm(_ _)m
実は、今後も何枚かつづきます(^^;)
e0045759_2018434.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-08 20:21 | 東京物語
東京物語 オールドスタイル (FZ1)
ああ、通天閣の仕返しをここでしているんだ(^^ ちょうちん下のロゴ!

e0045759_7453980.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-08 07:45 | 東京物語
東京物語 赤プリ3.1 イメージの切り取り  (FZ1)
補足です、この光、隣のビルの窓ガラスの反射に魅了されました。そして、こそで頑張っておられる人たちに(^^
後で下の写真ご覧いただけると嬉しいですm(_ _)m
e0045759_20302358.jpg


e0045759_20304222.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-07 20:32 | 東京物語
東京物語 赤プリ2 旧館 (FZ1)
地下鉄永田町を降りると、いかにも歴史あり気な赤坂プリンスの旧館入り口でした。
玄関に立っておられた案内役の女性の方に撮影して良いとの許可を頂き(^^)/
観光用の異人館はちょっとレプリカぽさを感じますが、ここは本物を感じました。まさに重厚でした。昭和5年の建物らしいです。
e0045759_717451.jpg


e0045759_7422066.jpg


e0045759_7125652.jpg


e0045759_653688.jpg


魔女の忘れ物(^_^;) 短いので修行中の子供の魔女かも?
e0045759_6531758.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-06 06:55 | 東京物語
東京物語 赤プリ1  (FZ1)
赤坂プリンスホテル新館です
e0045759_191438.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-05 19:02 | 東京物語
東京物語 目黒界隈  (FZ1)
e0045759_9564722.jpg


e0045759_957397.jpg


e0045759_10334054.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-05 09:58 | 東京物語
東京物語  新宿  (FZ1)
e0045759_1861294.jpg


e0045759_1862091.jpg


e0045759_1863084.jpg


e0045759_18502062.jpg


e0045759_1864767.jpg


e0045759_1865892.jpg


e0045759_187784.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-04 18:07 | 東京物語
東京物語  ニコライ堂  (FZ1)
e0045759_0123457.jpg


e0045759_0124432.jpg


e0045759_0133877.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-04 00:12 | 東京物語
東京物語  檸檬  (FZ1)
聖橋、中央線快速電車の赤とレモン色の総武線各停電車が微かに見えますよ。スクランブル交差点は、もう、ありませんでした。
e0045759_1840185.jpg

御茶ノ水駅と神田川です
e0045759_18401292.jpg

御茶ノ水駅舎の屋根と鳩です
e0045759_18402480.jpg

聖橋の上、都バスが見えます
e0045759_18472214.jpg

湯島聖堂の飛び梅です
e0045759_18482476.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-03 18:39 | 東京物語
東京物語  勝鬨橋 夜景3枚+1(FZ1)
e0045759_21302749.jpg


e0045759_21304189.jpg


右端に東京タワーが見えます。
e0045759_21305295.jpg


ピントがボルトに合ってしまいました。おまけの一枚
e0045759_21353926.jpg

大変お忙しいところ恐れ入ります、何卒、ポチッとクリックして下さいm(_ _)m→
[PR]
by pstarpstar | 2005-11-02 21:29 | 東京物語