「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:神戸( 1 )
神戸
e0045759_1251027.jpg

e0045759_1252565.jpg

 100円でタワーから双眼鏡を覗いた、小さな思い出残してください。
 双眼鏡はニコンアルバムでお世話になっているNikon製でした。

e0045759_1253697.jpg

 神戸で育った思い出として、その昔、大丸神戸ででおもちゃを買ってもらい、帰りにフルーツパフェを不二屋で食べさせてもらうのが、坊ちゃま、お嬢様の証でした。私はあまり経験無いですが(-_-)
 元町1丁目の不二屋が2005年5月に閉店しました。元町から老舗がまた消えていきます。何気なく、記録しておきたくなりました。
 百貨店の最上階の食堂も「さざえさん」でしかお目にかかれなくなりましたね。若い人たちにとっては室町時代の話と同等の遠い昔かも。

e0045759_1254999.jpg

何が居るんだろう?? くらげかな? 海面への細かな光の反射が綺麗な初夏の日でした。


e0045759_126075.jpg

いくつかの幸せが潮風に吹かれていました。(^^;)

[PR]
by pstarpstar | 2005-05-04 04:50 | 神戸