<   2005年 09月 ( 54 )   > この月の画像一覧
日常、反射  (FZ1 作例)
e0045759_22493646.jpg

ほんのチョット良かったら、押して押して押して→
[PR]
by pstarpstar | 2005-09-30 22:49
早い夕暮れ  (FZ1 作例)
e0045759_190106.jpg


押して欲しいな。ダメ?(T_T)→
[PR]
by pstarpstar | 2005-09-30 18:59
アメリカ、ノスタルジックなモノクロ観光写真集        (FinePix A310)
 ロックフェラーセンタのアイススケート場、ここも、映画で良く出てくるので是非行ってみたかった場所です。冬支度途中の真新しい氷面が目に痛かったのを憶えています。
e0045759_20192362.jpg

ほんのチョット良かったら、押して押して押して→
[PR]
by pstarpstar | 2005-09-29 22:36
200万画素
中古FZ1買っちゃいました。小さくて結構かわいい。カジュアルに日常を撮ろうと思います。思いの外 安かったです(^^
下の ありふれた日常、なにげない夕焼け は試し撮り(^^
e0045759_18544945.jpg

ほんのチョット良かったら、押して押して押して→
[PR]
by pstarpstar | 2005-09-29 20:25
ありふれた日常、なにげない夕焼け (FZ1)
e0045759_7543637.jpg

ほんのチョット良かったら、押して押して押して→
[PR]
by pstarpstar | 2005-09-29 07:56
枯色
e0045759_17262729.jpg


e0045759_1727194.jpg

ほんのチョット良かったら、押して押して押して→
[PR]
by pstarpstar | 2005-09-28 17:25
アメリカ、ノスタルジックなモノクロ観光写真集        (FinePix A310)
 現実
 視線の先の点線は、・・・・、そして、フェンスの彼方。 この光景は、オーバーな言い方ですが、私の価値観をかなり変えました。、

 失われた物、他人から見れば、ビルというハードにしか過ぎないのですが、愛する人達に楽しい話を聞かせ、休日には何処かに遊びに行くアイデアを出す、失われたもの、それは心というソフトだと感じました。
 もっとも尊いもの、それは、ハード、物ではなく、肌の色、国境、宗教を超えてソフト、心だと思いました。
 その瞬間、展望台の視点から眺めていること、失われたその景色を見て感じていること、そして、自分が自分であると認識できることが生きている事。有限な時間の大切さを感じました。本当にオーバーな言い方ですが。
e0045759_19551042.jpg


 昔のマンハッタンの姿、PANAMビルを見れなかった代りに、皮肉なことにW.T.C.の無い大昔の眺めを見ることになりました。
 旅は本当に多くのものを与えてくれます。
e0045759_19553097.jpg

[PR]
by pstarpstar | 2005-09-27 20:42 | セピア アメリカ
夏のなごり 運動会の帰りに見つけました
e0045759_2010592.jpg

チョット改良^^別ウインドで開けますよ。試してみて→
[PR]
by pstarpstar | 2005-09-26 20:11
何でしょう? この前ちょっとの間UPしてたのですが。簡単すぎるな、まだまだ修行が!
e0045759_190271.jpg


e0045759_0392119.jpg

チョット改良^^別ウインドで開けますよ。試してみて→
[PR]
by pstarpstar | 2005-09-26 19:01
アメリカ、ノスタルジックなモノクロ観光写真集        (FinePix A310)
 旧PANAM ビル
 世界最大の航空会社PANAMがかなり昔に破綻、買収したUAまでも去年破綻、シルバーに赤の一番カッコいいと思っていたノースウエストまでも最近破綻。企業に対して絶対的なものなどイメージしてはいけない時代に入っていますね。
 マンハッタンに聳える旧PANAM ビルはロゴを掛け替えられて存在していました。PANAMと書いてあった時代に一度見ておきたかったです。
e0045759_19303048.jpg

チョット改良^^別ウインドで開けますよ。試してみて→
[PR]
by pstarpstar | 2005-09-25 19:36 | セピア アメリカ